風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


情報モラル教室


今日の7時間目には情報モラル教室
そこで学んだし、今は書くべきことではないので詳しくは書きませんが
とにかく一安心?
これ以上書くと後で俺が困るかもしれないから
この辺で・・・・
って短!!!
じゃあこれも
「明日、真実の扉が開かれる!」
これで良いかな
担任の発言に注目だよ☆
は~
書きたい書きたい気持ちを抑えてこの話題は終了



やっと試験勉強が手につくかな・・・・?
今日から試験勉強をやって行こうと思う
遅い?そうだね
今回は遅いね・・・・
一桁入れれば良いしぃ
別に俺より上位の人と競っても志望する所が違ったら意味が無い
郵便局に就職が内定?した先輩に聞いたんだけども
「順位なんて何も関係ないけぇ」だってさ
確かにね
順位なんて俺の高校内の一クラスの話であって
就職するとヵ進学するとヵなった場合は他校も入るわけだし
資格はそこそこ持ってると思ってるから良いし
志望する所決まってないけど、ぼちぼち頑張らないとなぁ


~今日のデータ~
ときめき ★☆☆☆☆
イライラ ★★☆☆☆
焦り   ★☆☆☆☆
眠気   ★★★★☆
悩み   ★★★☆☆
安心感  ★★★★★
面白さ  ★★☆☆☆

じゃ
この辺でw
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
