風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


明日から学校


明日から学校だ!

今日は従兄弟の家に行った
祖母が入院になってしまったので親族集まって付き添い
宇部だったけどそのときに散髪にも行けたからOK

二・三日でまたもとの状況に戻るらしいけど・・・
もう喜寿だからね
両手も震えてきてるし、足も硬直してきている状況
なんか可愛そうだねぇ
18日が誕生日なんだけども、最後の誕生日じゃないかって言われた
親族集まって誕生日会するらしい
俺も行くけどね
写真撮っておきたいなぁ

昔お世話になったからね・・・祖母にはw
やっぱし悲しいわぁ
この現実



さあ
話題二つ目
明日から学校
先週の土曜日に二週間来ていない人の話をしたって先日書いたと思うけど
その噂が嘘であることを願いたい
奇麗事を並べているのかもしれないけど、40人全員で卒業したいと本気で思うからね
その噂が本当だったらもう来ないだろうね・・・

どんな場合でも、学校に来る地点で勇気のいることだから、軽蔑するようなことは絶対にしたくないと思う

真実はどうなんかなぁ・・・・って考えてると勉強が手につかない

時が来れば分かるけどそれまで待てる性格でもない

何かしら行動しておかないと落ち着かない
気になって気になって仕方が無い

はぁ・・・・
もし単なる風邪だった時に疑ったこと自体が申し訳ないから考えないようにしようって思うのだけどもね

そうもいかないのさ

でもまぁ
少しでも可能性がある限り信じていこうジャマイカ
明日に賭けてみます

じゃ
お休みぃ

今日のデータは省略
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
