風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


二転三転


今日は二転三転の出来事
祭りだ祭りだ!って祭りにいったけど昼にはつまんなくなって帰宅
そして
「りんご刈りにいくぞ~」って従兄弟の誘いがあって
「よし行こう!」って準備準備
すると
弟が祭りで大太鼓やってるから見に行ってからにしようってことで
祭りに従兄弟も同行
そしたら
「良いねえ秋祭り」ってことになって
りんご刈り中止になって祭りを楽しんで宇部に帰るんだとさ

二転三転
それで俺もさっき祭りに行ったけど
試験期間というのに高校生多い!
俺と同じ高校の生徒も数名

勉強はあとでやるんだけども、今はちょっとPCw
あと倫理と会計をこの休みでやればOK

ってか頭から・・・・ry

火曜日からはまた代議員の仕事再開
有意義に、かつ大変だけどもやるしかない

また今週の土曜日に勉強会開催して友達の家で勉強が良いな
家にいたら遊ぶしww
今みたいにw


じゃ
今日は何も無いのでデータ省略

そして
画像UPしておきます

祭りの様子

maturi.jpg

securedownload.jpg

maturidayyo.jpg



じゃ
ばいばぃ



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
