風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


勉強会


今日は友達の家で勉強会
朝9時から夕方5時まで行った
だけども
やっぱし仲の良い友達とやるとこうなる
話してばっかしww
午前中かけて終わったのは英語のワークだけ・・・
夕方まで倫理やったけどまだ終わって無いし・・・
はーぁ
その間にいろいろな話をしたよ
クラスメイトの話とかあったけど
別に悪口なんかは言ってない
ってか言うネタも無い
あいつ凄いよねっていうのはあったけども
主に話したのは「今勉強しているのどのくらいおるとおもう?」っとか
「倫理の教師の話題」とか
「学校に来ていないある人の話題」
その学校に来ていない人の話題だったんだけども
衝撃の噂を聞いたんだ
ほんと、それは驚きMAX
まあ噂はすぐ大きくなるのが特徴
誰かが面白半分で言った話の可能性も十分にあるけど
それが本当なら大問題
まぁ・・明らかにわかっていることは
単純に「風邪」の休みではないということ
考えられるのは
・「よっぽど長引いた新型インフルエンザ等の大風邪」
・「なんらかの理由からなる不登校」
・「重い病気にかかったか」
・「その他の予期せぬ事態」

その他の予期せぬ事態に入るのだろうね・・・
この噂
その噂の話で昼から1時間くらい話題もちきりw
勉強が手につかないくらい話してた
仮に本当だったらその人を俺は軽蔑してしまうだろうね
極力態度には出さないようにしたいけども
まあこの噂が本当のことだったら、その人は学校を辞めるだろうね
こんなことが公になったら学校に来れるわけがない
こんな興味のある話題を聞いて
「いや、そう聞いただけだから詳しくはわからない」的な感じで終了
じゃ納得出来るわけ無い!!
とは思いつつ・・・・
担任に聞いても教えてくれない(てか知らないって言われそう)だろうし
その人と仲の良い人に聞いたところで教えてくれないだろうし
真相をつきとめたい気持ちがある

俺の仲の良い友達が
「俺が別のところで動けば真相はつきとめられる」って冗談半分に言ってたけど
まじでお願いしたいわw

ま、それは無理か

いずれ、時が来たら分かる事だろうね

仮に予想が的中、又はそれに近いようなことだった場合
先生は秘密にしておく必要があるかもしれないね
試験前だし・・・ってのもあるかね

んま
わかる時を待つしかないようです

緊急急募!
それに関して何かしら情報を持ってる人がいたら教えてくださいな

いろいろな噂があるらしいが・・・・ww


~今日のデータ~
ときめき  0
驚き    5
眠さ    2
疲労感   3
軽蔑感   1
イライラ  2
もどかしさ 3
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
