風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


リフレッシュ


今日まで5日間疲れた
一番疲れたのが試験範囲を聞くやつ
あと友達と仲良く過ごすこと
心底信頼している人とはふつーに腹を割って話せる(気を遣わない)から良いけども
中途半端?言い方が悪いけど、若干不安のある友達と話すときは相手のことが分からないから気を遣って話すから疲れる
そりゃ誰もがそうなんだろうけどね
そんなんでとやかく言う必要はない
とにかく疲れた
肩凝った
明日は友達の家で勉強会
学校にうるさいやつとかおるんよね
学校は集団生活だから、うるさいの嫌いでも文句を言える立場にはないし
他人の生き方が気に入らないから接しない!不登校!なんてことはおかしいわけだし
みんな多小我慢していることはあると思う
誰もが我慢して遠慮して生活しているんだと思う

試験は頑張りますよ
たぶんね
明日の勉強会次第
一桁維持できなかったらPCやめようかな


あ、不登校で思い出した
うちのクラスに先週と今週来ていない子がおるんやけど
どうなのか・・・・?あれは
インフルエンザかと騒がれた時期があったけども、今日31が古典の時間に言ったように「ええころ休みですよ」ってね
二週間は流石に・・・・
インフルエンザ俺が高校入試の時にかかったのはA型だけども症状おさまって二日含んでも一週間前後で復活したのに・・・

学校にいきたくない時はいかせない方が良いって最近言われてるらしいけど
うちの場合だったら真っ向反論だね
休んだら負けさ
休んだら次の日はもっと行きにくくなる
不登校になるような人には見えなかったけどもね・・・
成績も良かったから別に勉強が嫌でってわけじゃないだろうし
まあ俺の勝手な見方ですけども!
って
不登校って決め付けたわけじゃないよ
単なる一つの可能性として
普通に風邪で、ちょっと長引いて・・・ってことが望ましいね
今だから言えるが、あの人多小尊敬していた時期あったからね

これみて「あ、好きなんじゃ~」っとか騒ぎたくなる人おるかもしれんけど
それとは全く別問題
勉強に取り組む姿勢に多小尊敬した
まあ俺のライバル視している人は別にいるけども、あの人を一年の最後とか二年の最初の時期に尊敬したのも事実

ってどうでも良いですか はい

今日は勉強してないよ
勉強忘れてリフレッシュしたかった
明日は友達の家で真面目にやります
だから大丈夫
たぶん今回は会計の平均点落ちる
あんだけふざけてたらねw

俺も含めてだから他人事ではないですがw



あと最近学校で暗くなってきてる気がする
女子と話そうと思わない
7月の頃の俺はどうしたんでしょうか
なんか話す気力が失せる
自分の世界で生きるのか、信頼できる世界でしか生きてない
だから目立とうとも思わない現状
またときめく自体がやってこないかな・・・
今のままじゃ全然やね

さぁ
この辺で更新終わるか

暇な方メールくださいな!!
今日は暇しております^p^;


じゃ
一週間おつかれ様でした



~今日のデータ~(5段階評価)
ときめき 0
イライラ 4
嫌悪感  0
驚き   3
眠さ   2
緊張   1

っとまあ適当に

じゃ
まじで
ノシ   
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
