風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


失態


今日は試験範囲発表日
集めてまわったんだけど最後に落とし穴
俺が書いたやつにはあったんだけども
字が汚いといけないから、別の紙にもう一回書いて女子代議員に渡したんだけど
渡した方の紙に抜けがあった・・・

これを見て無かった俺の失態

はぁ・・・・
しかもテスト範囲も一部曖昧になってしまってるし
ちゃんと聞いてなかったのかなぁ

駄目だな代議員




話題も変えて今日のサッカー
あの程度なら大丈夫w
キーパー全力でやりますよ うん
小学校の時だけ第一線でやったけども
中学校の時も高校の時もOBとして去年までキーパー出ていたもんな
だからある程度出来る
リフティングも出来るし、基本的なことは大丈夫
ってなわけで
サッカーOK!



閲覧数が1とか2とか・・・
モバゲーの方が閲覧者多い
モバゲーに専念するか・・・・続けるか

ちょっといろいろと悩むね

さあ
試験勉強しよう
じゃ
ばいばい



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
