風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


台風来るね


台風来るね
たぶん明日の朝までらしい
明日サッカーあるのかなw?
ボール蹴れないけど、インサイドで蹴ったらなんとか出来るんじゃないかな
ってかキーパーなら出来る
キーパーなら平均以上の活躍保証
よっぽど体が重くなってない限り・・・

明日は考査発表日
聞いてまわらないといけないね
古典と倫理はOK
商業科目は女子代議員にお願いした
少ししかお願いしてないけど、表にまとめるのもお願いした
これで出来るかも
昼休みまでになんとか先生に聞いてまわりたいね
放課後に配布だから・・・

さてと
今日は今から寝て、会計して、OCして、終わり
明日はコンタクトつけていく日か
なにかと面倒
そしてブログの更新ネタもないから面倒
最近恋愛感情なし
ここ数ヶ月かな?はっきり覚えてないけど
今は別にそんなことに神経つかう気分になれない
好きな事に没頭したい気分
野球とか・・・・ね
テスト勉強にも没頭出来たらね・・・w
なんか気持ちがのらない

今日のデータは省略

疲れて眠いから寝ます
オヤスミィ



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
