風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


無難な1日


今日は案外無難に1日終了
OCのやつ意味がよくわからないね
まあ
朝提出しなかった人は各自で持ってく予定だったけども
俺がワープロ部ってことで近いなって思い予定変更
集めることにしました
その方が運動部の人とかは助かるだろうからね
20枚くらい集めてOC担当教諭に手渡し
これでOK

さあ
嫌な嫌な跳び箱も終わり
次回からはサッカーです!!!!
って言っても俺は右足の親指を怪我していて蹴れないw
なのでキーパーかディフェンダーってことになるw
ってか
俺はキーパーならある程度貢献することを保証するけど
あとは足手まといってことになる
現役時代キーパーしかやってないもん
仕方が無い

そして
もうじき試験週間
木曜日からか
試験の時に先生を巡回して試験範囲を聞いて回らないといけないんだね
今日31に「試験範囲メモせんにゃ!」って言われて気づいた
そんな仕事もあったのか
まあ
俺ともう1人いるから半々ぐらいで良し
とはいいつつ
月水金は俺が受けもつって言っちゃったのだけどね・・・w
そりゃ「俺が2日やるから3日お願いするね」なんて言えるわけがない
しかも俺この仕事楽しいと思ってやってるし~
ほんと
代議員になってから学校が有意義になった気がする

でも明日は火曜日!
昼休み日課見に行かなくてOK
俺の番じゃない

テスト範囲のやつは
空気を見ながら明日か明後日には女子代議員と話したいと思う

そういえば
また別の人の話題になるんだけども
先週から1週間以上学校欠席してる人いるねぇ
体育の時に「新型インフルエンザじゃないん?」ってちらほら聞こえたけど
まあ担任の桂も「初めて本校で新型インフルエンザ患者が出た」って言った時もその人休みだったし

ある意味あるかもしれないね
まあ今は「新型インフル=死亡」ってほど騒がれてないし、タミフルが適用するのかな?治す薬はあるらしいし

いずれ復活するでしょう

人の不幸を喜ぶようなことはしたくないけど
1週間以上学校休むってことは勉強面が厳しいだろうね
なんせテスト前だし・・・
その人頭は良いから自分の順位を考えるとラッキーだと思うけども
順位よりやっぱしその人の勉学の方が心配やね

ってか
俺も人のこと言えねーw
今回は二学期最初のころふざけすぎて
ビジネス情報以外安泰科目無し!勉強せねば・・・
またジョイフルに篭ろうかな?ww
んま
テスト実施日はジョイフルに篭ることかと思いますがぁ!!

話は戻って
新型インフル?単なる風邪かな?から早く復活することをお祈り申し上げますm(- -)m


さーて
あとは何を話すかな
あ!
今日またもや・・・・あいつが・・・・屁をこいた!!
授業中に「ブ!」だってよ
本人は知らぬ顔
まぁ・・・空気が読めないのは知ってるんだが(笑)

っと
今日は別に文句を受けることなく
無難に終わった1日でした

~今日のデータ~

ときめき ☆☆☆☆☆
眠さ   ★☆☆☆☆
驚き   ☆☆☆☆☆
疲労感  ★★★☆☆
イライラ ☆☆☆☆☆

以上!

じゃ
またぁぁw
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
