風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


冷却


今日は朝8時半に起床
昨日のもやもやが尾を引いたままの状態
ゲームするにももやもやもやもや
いらいら・・・もやもや・・・・いらいら・・・・

あー!もぉう!
よし
決めた決めた!
野球をしよう うん
グランドに行く準備をした・・・その時!

あれ?グローブがないぞ
探すに探すに見つからず
雨も降りそうな天気だったのでグランドを走ることに
そして先ほどランニングから戻ってまいりました 

そして汗を多小かいたあと頭が冷やされた・・・のかな
ちょっとプラス思考になれた
月曜日にはどうなってるかわからないけどもぉ

これですっきりとゲームが出来る

応援委員の時には無かった悩みが代議員になって一日目でこの量の悩み

んま
これから長らくこの悩みとはお付き合いしていかないといけませんね
自分を鍛えるトレーニングと思えば苦にならない・・・??

よく分からないけども
ちょっと頭がすっきりしてきました

でもまあ
応援委員の何倍も楽しいよ
やりがいMAXだもんね

このやりがいをプラスの方向に向けて
第三回考査も頑張らないとね

代議員になってから寝る量が減ったし、授業にも集中出来てる
寝るのは会計だけ・・・?
ってか5時間目だけ・・・?
5時間目眠い!
まじで眠い


ポジティブシンキング!
それをモットーにやっていこうかと思う!!☆
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
