風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


立ちはだかる壁


順風満帆な生活とは行かないだろうね
代議員やってみて、前期に何不自由なく生活出来たのも代議員凄いなって思う
まだまだ精進できる余地はあるね
あとまー
今日の古典の朝学の件でいろいろあったんだけども
ちょっとキレそうになったけど抑えるしかない
あそこでキレたところで解決にはならないからね
怒れば良いっていうものじゃない
俺が金曜日の1時間目は日本史だから
前期代議員が集めるとこを見る前にさっさと提出して授業に行っていたもんなぁ
そのせいで
3時間目の前にもう一回出しに行ったし
それでも伝達上手く行かなかったから
昼休みに古典の担当教員にお願いして「今日自分の伝達が上手くいかなくて朝学少なかったんですが、授業の時に受け取っていただけませんか?」って言ったら

「じゃあ授業のはじめに出しそびれている人出してくださいって言っておきますね」だとさ
案外話の分かる先生でした

それで
6限倫理って書いてあったんだけど
あれ?OCがないって思い
放課後OC担当の先生に「提出はどうするんですか?」って聞きに行った
するとすると
「え?授業ない?じゃあ朝のSHRで集めて。出せなかったら放課後自分で持ってこさせて」って言われたから後ろの黒板に書いて帰った

俺が聞きに行って戻ってきたときには教室に殆どいなかったからね

これを文句言われたとしたら、どこを改善したら良いのか伺いたいね


朝学とか前期代議員の時も「もらってません」とかあったし、俺自身古典の朝学「え、もう持って行ったの?」って思うときもあったし

多小すれ違いの見られる一日でした
しかも今日は喉がおかしかった

声がおかしかったのかな?
英語の時なんか、自分の制御外の声が出たしw
驚かれたけどね!!!



今日は一生懸命やったつもりだったけども、まだ足手まといなのかもしれないね
来週、また気持ちを新たに頑張ろうかと思う

じゃ
これにて
更新を終わろうかと!




これもやらないとw

~今日のデータ~
ときめき ☆☆☆☆☆
緊張   ★★★★☆
イライラ ★★★★☆
萎え   ★★☆☆☆
軽蔑心  ★★☆☆☆
感動   ☆☆☆☆☆
驚き   ★★☆☆☆
眠さ   ★☆☆☆☆
必死さ  ★★★★☆

ってな感じ

あ、あと全商英検落ちました!

英検なんか興味ないしぃw
英語できないしw

ワープロ・電卓 +情報処理(プロ)・情報処理(ビジネス)・簿記・商業経済 で頑張るもんね!
あと1つ一級で卒業式に名前が呼ばれる!!


頑張っていきまっしょい!
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
