風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


LUCKY(追伸有)


今日はラッキーな日かな
まず一つ目は体育!
台上前転今日出来なかったのに本番ではすらっと出来た
奇跡だねw

二つ目は情報処理検定!
99%落ちただろうなぁ・・・って見に行ったら
合格!
これも採点箇所に救われた
凡ミスでかっこ悪く落ちるのは嫌だったw

三つ目は代議員!
本当は立候補しようかと考えたこともあったんだけど
立候補しないで投票になったらどのくらい信用されているのか興味があった
一年の最後に俺と前期代議員が投票になって13-7で負けたっけな
それからちょっとふざけていたし
投票になって負けたら信用されなかったということ
自分を改めてやるだけ
代議員は一度やってみたかった仕事
結構人の先にたってやるのは(今の執行部みたいな)好きだったしw
中学校の時は候補に上がっておきながらやりたい人がいたからならなかったし
自分にとっても良い経験になると思う
不慣れだから前期代議員にたずねながらやらないとねw

修学旅行で日銀とか行って、お礼の言葉!っとかあったら無念
ないことを祈るしかない

前期の代議員が素晴らしかったからその後も難しいけどね

投票で20票入ったことも嬉しい
投票参加者数39人で20は過半数
まあ2名男子!っとかでも良かったから一概には言えないけども
俺は自分がやりたかったから自分に投票したし、女子は候補が3人しかいなかったからどうにもw

じゃ
気持ち切り替えてがんばります!

追伸
これやるの忘れてた!

~今日のデータ~
イライラ ★☆☆☆☆
眠さ   ★★☆☆☆
ときめき ☆☆☆☆☆
感動   ★★★★☆
運    ★★★★★
軽蔑心  ★★★☆☆
疲労感  ★★★☆☆

どうでもいいことかも知れんけど、最近毎日やってるしぃw
暇だし更新しました
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
