風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

野球


TATSUNAMI


今日は中日の立浪和義選手の引退試合
巨人ファンの俺としては敵だけども、今日は感動
先日中日は井上一樹選手も引退試合あったし
中日を背負ってきた人が2名も抜けるか・・・・寂しいね
あのガッツ様のコメント「寂しい。あと2年、3年とやってほしかった。調子が悪いときにも打てるオーラが立浪さんにはあった。自分もそんな選手になりたい」
多小言葉は変わってるけども、ニュアンスは同じでw

あのガッツ様も尊敬する天才打者立浪!
主な成績
・ルーキー(18歳)で開幕一軍
・三年目は開幕試合先頭打者HR
・ゴールデングラブ賞5度受賞
・2000本安打達成(本日迄で2480本)
・プロ通算二塁打日本記録樹立
・内野外野どこでも守備経験有
・ここ3年は中日の代打の切り札として活躍

といった成績を残しました


試合は巨人が勝ったんだけども、今日は立浪猛打賞!
巨人の選手が気を遣ったか、変化球ほとんどなかったからね
最後の打席は二塁打で締めくくりました

引退セレモニー見たかったけど放送時間がなかったw

試合終了後に巨人選手がみんな立浪のところに行って頭を下げた
たぶん「お疲れ様でした」「ありがとうございました」とか言ったんだろうね
そして原監督は立浪と握手をした

やっぱり素晴らしい選手
22年間ずっと中日
FAもせずに移籍もせずに中日一筋!

これからCSがあるけどね
本拠地の試合は今日が最後

6番一塁で出場したからね!監督も盛り立てた
その代わりにブランコが外野ww
2点タイムリーエラーもしたけどw

まあいいあ

勝ち負けは関係がない!

立浪選手!22年間お疲れ様でした


さあ今日の学校
俺の中学校からも12名来たらしい
1名しか見てないけどw
大掃除とか大変だったね
OCもあったし古典もあったし、英語の時は少し寝たし
明日は台上前転のテスト・・・・w
俺は今回球技で頑張るもんね!
っていっても・・・右足の爪が治らない><
でも蹴ったりしなかったら大丈夫
地道になおして行きます

~今日の評価~
緊張   ★★☆☆☆
社交性  ★★★☆☆
眠さ   ★★☆☆☆
イライラ ★☆☆☆☆
ときめき ☆☆☆☆☆


以上! じゃ、今日やってないネトゲやるかぁw 
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
