風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


悪い時期


今は悪い時期だね
勉強も集中できない
横着になってきている気がする
そのせいからは
検定ではとんでもない凡ミスをするし
小学校の時は凡ミスさえなくせば!って言われていたけど、高2になっても健在か
んでね
よくよく考えてみたら
ビジネス情報部門は今回ミスったら来年まで待たねば
1月はプログラミング部門1級だもんね
プロは2級持ってるんだけど、一番得意だったビジネス情報の2級を落とすと痛手
なんでSUMIFの合計範囲を絶対番地にしなかったんだろう
「余裕余裕~♪」なんて思っていたのかなw
100%の自信があっただけに頭から離れない・・・いらいらしてる
油断は大敵だということを改めて痛感して
明日からは気持ちを入れ替えて行こうと思います!
ちょっと周りの人とも積極的にしゃべるようにしてみようかな
1学期の最後(7月)の時が一番調子がよかったかな・・・
今となっては殆ど話せなくなってきちゃったし
なんか自分自身の気分が落ち込んでいるからね
巨人は優勝したのに・・・
やっぱし夏休みとシルバーウィークで気合が抜けたか
2学期の検定(英語・ビジネス)2連敗という可能性が高くなってまいりました
ちょっと
1学期の頃の真面目(笑)というか集中している自分に戻ろうと頑張ります
OCの秘伝の奥義は別ね

あとね
気分が顔に出やすいタイプだろうね・・・><
最低だよねww
自分を責めるわけじゃないけど、昔から顔に出やすいタイプだった
調子が良い時はニコニコしてるし、悪い時は落ち込み顔
気分でころころ変わる人嫌い!って思いながら、自分がそれだよw
本当に迷惑かけていたら謝罪したい

会計も寝ないように頑張ろう!
OCも出来る限り嫌な気持ちを出さずに頑張ろう!
古典も嫌でも頑張ろう!
友達関係をもっと広くしよう!
っていっても話せない人いるけどね・・・
そりゃ
話にくい人は誰にだっているでしょ
殆ど話したことがない人とか、性格がまるっきり違う人とか
でも
極力頑張りますよっと!

っとまあ
愚痴みたいだけど
自分への嫌悪感とか変なプライドに対する苛立ちとか書いた更新でしたぁ


じゃ
気持ちを入れ替えて頑張りましょ!
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
