風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


やってらんねぇしks


まあksというのはスルーしてね
やってらんねぇのはOCと部活^p^

まずOC!!
なんなんあれw
モバゲーにも同じようなことを書いたけどもこっちは長めにw
なんですることたくさんあるん?
いっつも思うんだけどさ
スピーチテストと筆記テストをなんでばらばらにやるん?
そしたらさ
最初の人は不利じゃん
みんな一緒にやればいいのにw
しかもしかも
なんで説明の時に英語?
「それどういう意味ですか?」って聞かれたら
日本語で説明するんだから二度手間
それこそ無駄
教員2年目だったっけ?
たしかあの先生は教員2年目だったはず
でも関係ない
ほんと、やってらんねぇwww


さあ部活の話
あまり書くと話が周ってしまう可能性もあるので控えめに
ワープロ検定習得目標で入部したから既に目標達成
それで俺を含めて男子は3人いるんだけど
出席率ワルス

俺先日はメール来たから出ようかなって出るし
まあ
迎えの時間に合わせて5時に迎えの時は出席するし4時の時には帰宅する
ただそれだけ
どちらでも融通が利くときは気分次第

先日なんか(名前はイニシャル等です)
「計る人~」って言われて
Sはやらない!っていう雰囲気で
俺は1回だけでもやろうかな?って思いやる準備
「じゃあ〇〇〇(俺)はやるん?」って聞かれた
その〇〇〇は本名じゃないよ
まあ一部の人から呼ばれている名前
俺の苗字と同じ有名な人がいるからね
仕方ない
別に悪いこととは思ってないしw
教室で呼ばれたら普通に返事するし!

それで「なぜ俺のその呼び名を?」って聞くと
「え!本名じゃないん?(笑)」
「ちょっと(怒)」
馬鹿にされたような感じを覚えた

クラスで一部の人に呼ばれても慣れたけどあの時ばっかりはねww

そして俺は準備をすると・・・
「自分で測定してね」だってよ

準備したのにw

まぁ納得したのかなんなのかその場は流れて1回だけ打って帰宅
その時は巨人についてSと語った気がする
「巨人って4番ばっかり」って話から始まった


ってなわけで
まあ「鉄は熱いうちに打て」って言うように
その場その場で文句言い返すのが良いのだろうけどもw
あの時は怒りと萎えでしゃべれんかったw

後になったら鮮明に覚えてるw

これが悪い癖
これでスカイプの人間関係を悪くしたと言っても過言ではないw


部活はしらんけど
明後日の検定は真面目にやるぜぃ
俺の友達で合格危ういやつがおるから助けないとね

教えて減るものじゃなかったら誰にでも教えるから

先日「こいつ頭よくなるからやめとけ」って聞いたけど
その考え方は100%理解出来る

まあそれは自分の成績を抜かれたら困る思考だね
それもそれで有り

俺としては教えて減るもんじゃなかったら教える感じ?
俺自身居眠りとかで危うくなってるからどうも言えないけどw
他人の順位が上がってもそれは自分の損にはならないでしょw

まあ間違ってるかもしれないけどね!

俺も英語とかOCとか古典とか分からないのを教えてもらったこともあるし
ビジネスとかプロとか原価とか会計とかある程度出来るのは他人に教えるべきだと思う
(何回似たようなことを言ってるんだろう)



今日の野球
若手主体ではなく・・・ベストメンバー!
阪神の時だけで良いのにw
内海9勝目おめでとう!
広島に3-2と競り勝ちました!
坂本のナイス走塁!阿部のナイスHR!大道のタイムリー!
投げては内海と豊田でリレー!
クルーンが休養のために登録抹消になってるし
越智と山口は休ませているからね


じゃ
そろそろ
寝ますか
おつかれ~
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
