風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

野球


なおなり君完投


昨日疲れて寝ちゃったので今から更新
昨日はなおなり君の完投勝利!
あ、なおなりじゃないよ尚成だよ(ひさのり)
変換するときになおなりじゃないと出ないからw
気にしないでくださぃ
ガッツ様が大台30号に到達!
しかもしかも先制打もガッツ様
天狗君(坂本)も18号HRを打ったよ
最近また天狗じゃなくなってきたかな?
また調子を上げてきてるしw
さあ
気になる気になる今日からの三連戦
今日から中日に三連勝すれば優勝決定!
V3達成!!
ゴンザレスと山本昌が予想されて折ります
2時試合開始ですよぉw

日テレG+写らない人はどんまいw
俺んちは写るもんねぇ^p^

さあ
何の話題が良いのかな

何も思いつかねぇww
ってなわけで
書きたい話題見つかったらまた更新♪
休みでなにもしてないから話題ナス

じゃ
ノシ



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
