風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


一概に良いものじゃない


連休っていうのは一概に良いものじゃないね
今日なんか
朝7時半に起床したけども
それからパソコンしかやってない
あ、ちょっと家の掃除やったかw
だけど暇だね
巨人対ヤクルト戦が始まるまで暇だわさ
カバルオンラインやってたらレベルがいつもよりハイペースでUP
野球つくもいつもより細かいところまで出来るし
時間を潰すのに必死

今日体重測ったら
1kg増えてた
あーぁ
また太りだしたか
球技になるまでになんとか痩せないと
まぁね
毎日帰る前にコンビニでジュース買ったりしてるから
太るんだろうけども
ちょっと考えて行かないと駄目だね

さあ
もうちょっとゲームやるか

じゃ
今日の巨人vsヤクルト戦はヒサノリvsヨシノリで
ちょっと不利だけど
まあM6だし
気長に行こうぜ
その野球に勝ったらそのあとまた更新するかとw

じゃ
ノシ



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
