風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


運動会


今日は小学校の運動会に行った
参加したのは運命競争・美東音頭・旗振り
楽しかったねw
たくさんの人に会ったし
俺は子供っぽい性格なのか
同級生と話すのと同じかそれ以上に小学生と話すのが楽しい
特に今は6年が弟だからね
その点はやりやすい面がある

運命競争の時なんか
「小学生をおんぶして走る」って書いてあったから
一番可愛くて人気の二年生男子をおんぶしたしww
太鼓もびっしり決まっていたからね
まだこれから学習発表会とか秋祭りとかあるまで練習あるみたいだから
1人のOBとして指導していきたくなったw
あとはね
中学校の時の野球部の顧問が来賓で来ていたし
小学校6年の時の担任の先生と話したし
中学生数名とも話ししたしw

やっぱ田舎の小学校(全校18名)だけあって
顔が知れ渡ってきたね
小学生にうちとけるスピードは早いから
そういうところは良いところなのか!
それとも精神年齢が低いだけなのか
それは疑問だけどもOKOK

さあ
まだまだ連休は続きまする
じゃ
ばぃばぃ




*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
