風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


オビちゃん大活躍!ガッツ様流石!


オビちゃん頼りになるぅぅw
阪神打線を7回4安打2失点の好投
しーかーも!
6回には鳥谷⇒金本⇒新井⇒林と4者連続三振

え?ありえないって?・・・
ありえるんだなこれが!!!
三人目の新井の時に振り逃げが起こったのさ
振り逃げはランナー出るけど記録は三振だからねww
8回は風神山口で9回は日本最速男クルーン
これで磐石の投手リレー 
今シーズンの阪神戦の成績は!!
11勝11敗2分

全くの五分で終了しましたぁw
やっぱし手ごわかったね
明日からはヤクルト戦か・・・・
個人的には負けてほしいけど・・・あ、巨人がね
そしたらヤクルトが3位になれる可能性アップ
巨人はどうせ優勝なんだからw

まあどうせ
クライマックス第1ステージも中日が勝つから変わらないかw

ヤクルト戦は・・・相性良いからね
横浜に2連勝したらしいけども関係ない

あ!あとあとあとあと
ガッツ様の先制打&ファインプレーを見たかぃw?
先制打は技ありのタイムリー!
その後にラミレスと谷のホームランが出て
最終回!!!!
エキサイトシートに飛び込みながらファールボールをキャッチ!
怪我する可能性もあったけど、やっぱしガッツ!!!
素晴らしいね

さあ
そろそろ
寝ようかな

どうしようかな

明日は普通に学校行けるかな
OCあるし・・・置き勉してるから家で勉強できないし
1時間目は日本史・・・2時間目は英語だったようなw
まあ両方使えるね
それでなんとか覚えよう
小テストは!なんとかやります
とりま、自己紹介を言える位までは頑張ろう

さて
今日の嫌ぁぁなことはオビちゃんとガッツ様とラミちゃんと佳知君の大活躍できれいさっぱり水に流して!
またガンバロゥ

じゃ
おやすみぃ
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
