風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


大誤算


今日の昼休みは大誤算だったw
まさか昨日10分だけ投稿した俺のアカペラが広まってるとは・・・
誰かが拾ってまわしたんだろうね

んでんで
驚きのことに
俺の考えだと某中学校は全校800人↑もいるから
同級生じゃない人なんて殆ど知らないってイメージだったんだけど
なんかもう面識あったらしいしw
はぁ・・・・驚きだわ

俺の考えが甘かっただけだから怒りもないんだけどね

んで
またまた誤算が
歌詞がまずかった
「それでも必ず君を見つめてるこの胸に確かに感じてるよ・・・」だったけど
音程が歌いやすいって理由でこれにしたんだけど
聞いた人は面白かっただろうね

最初は頭の「こうしてそばにいてぬくもりを感じ愛しいような切ないような・・・」ってしようと思ったんだけど
15秒しかとれないからサビに変えよう!って変えた・・・
今となっては判断が悪かった><

曲においても「僕へ」なんだけど
本当は最初「YELL」(いきものがかり)に挑戦したんだよね
だけどまあ
女性シンガーのような高い声は出なかったから変更したんよ

「ホウキ雲」もやったけど同じ理由で辞めた
「情熱」は歌いにくかったし、「With your smile」も断念

ってなわけで「僕へ」になりました


そんなねー
なんか俺が好きみたいなふうに話が盛り上がってるけども
見たこともない人にいきなり好意を持つような柄じゃないんだけどなw
しかも某中学校となるとね
モバゲーのプロフィールに書いてある「大人しい人・威圧感のない人」っていうタイプはないような推測

まあ中学校だけで判断は出来ないけど、一応の基準としてw

しかも既に好きな人はいるしw
って言っても・・・注目してるだけだけども!!

まぁ今の性格じゃ無理でしょうけどねぇw
なんとか明るくならないとぉぉw


あと
モバゲーの件ですが
少しの間活動休止させていただきます
他の人の日記とかは見るかもしれないけども、俺は更新しないので!
数日で復活するかとも思うけど^p^
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
