風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


脱走


今日弟が家から脱走して皆で探した
理由?
まず宿題もしないで寝ているから「起きろ!」って怒る
そして起きたのは良いけど不機嫌で動かない
んで「じゃあ飯にしよう!」って飯の準備が始まる
だけど全く動かないから俺が怒る
逆切れした弟は逃げ出す

ってこと
30分くらいで見つけたけどね
ハンターが見つける鬼ごっこに似てて面白かったかもしれないw
まあ暗かったし危険なことだけどね
もう無いようにしないといけないw


学校の話題に入りたいけども
今日なんかあったかな?

UNOやった位かな?
あとはたけぽんが強烈にうざかったね
後ろでゲームしてるのは見に来るし
UNOやってたらいちいちいちゃもんつけてくるし
一番むかつくのは
ビジネス情報の時間に
皆がエクセルやってるのに
一人だけアクセスやってることw

みんなと同じことやらんかい!ってねw


「何?泣き虫!」って今日何回も聞いたね
ちょっとうざいから黙らせておこうか

俺にそこまで出来ないかもしれないけどw

さあ
巨人戦は
クルーンの乱調で終結
語るまでもありません!!!
じゃ
おっこちまぁす♪ ((((o((=゜ェ゜=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
