風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


それで泣かれたら困るって話


今日の体育の時間のこと
跳び箱で台上前転をやることになった
まずはマットの上で前転!
これは普通に出来たぁぁ
そして
跳び箱の一段だけで前転!
これも出来た

すると
体育教官は4段で練習するように指示をしたんだけど
1人逃げたww
それはなんと21(以下たけぽん)

たけぽんって一部の女子が言ってるだけだからねw
俺は別にこいつと仲良しで愛称があるわけじゃないよぉw
そのたけぽんは逃げ出して隅っこに座ってる
皆が
「おい!たけぽんやれ~や!」
ってやらせようとする
すると
「出来んのん!?」って一部の生徒がクエスチョン
すると
「いやぁ・・出来るけどぉ~~」って反論
そして全く話が進まないので
「おいお前も言ってやれ!」ってことになって
俺が
「おい!たけぽんやらんのか?」
俺の言うことは比較的聞いていたこいつが反抗

すると
「もっと強く言ってん」って言われて
「おい!やらんのかぁ(怒)!やらんと上手くならんぞ!」
って言ったら・・・・
泣いたwww
俺にしてみたら学校で一番怒ったかなw
あれでも結構控えめに言ったんだけどぉw

そして
俺が泣かしたことに・・・・

するとすると
話題がどんどん広まる
「え、お前たけぽん泣かしたん??」⇒「俺が影分身して大玉螺旋丸や雷切でやった(俺がNARUTO好きだからね。でも気にしない)」⇒「俺がたけぽんを殴った」⇒「エェェ!たけぽん殴ったん??」って話が急展開

話がどんどん大きくなっている状態

殴ってなんかいませんww
むしろ近づいてもいませんw

あいつがあれだけで泣くか普通・・・
これで俺から少しは離れてくれるかな!!?

16が「お前と一緒に修学旅行周るのは良いんだけど、たけぽんがおったら困る」って言われて
俺とたけぽんは一緒になりたくないw

予想
俺 「先生!たけぽんがいませぇ~ん」
先生「ぉ?たけぽんがいない?すまんが探してくれんか」
俺 「ぁ・・・わかりました・・・」

これで自由行動の時間が無くなったりでもしたら困るっつーの
たけぽんの為に修学旅行行くんじゃないし!


ほんと最近あいつだるい
今までの小中学校の生活が良かったな
あいつがいない教室だったら平穏に感じる
休んだときなんか「あ、昔はこんなんだったな」って思い出せる

うるさいとかうざい人でもさ、ちゃんとした心はあるんだから

まぁ病気とはいえ・・・やっぱりね


もうあいつの保護者はやりたくないなw


じゃ
今日はプロ野球はないので
この辺で
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
