風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


検定終了


やっと検定終わった
なんでだろうね
「受かったらラッキー」っていう気持ちで行ったはずなのに
心臓バクバクに緊張してた
やっぱし受かろうっていうプレッシャーがあったのかな
それもやっと肩の荷が下りた
これで少しの間のんびり暮らせます
って思ってたら
なんとなんと
情報処理検定が27日!!!!?
またあるじゃんw
確か今年はビジネス計算部門だったっけw
まあ英語よりは格段に楽な気がする

明日からまた一週間学校
それが終わったらシルバーウィーク^^
明日は体育あるから嫌だね
台上前転出来ないんだな!これが・・・
ゆっくりなら出来るかな
5段くらいなら出来ると思う
あの幅ででんぐり返りなんて落ちるかもしれないし
まあいいや 頑張ろう

さて
気になる巨人戦
ラミレスの先制HR!
そして案外好投高橋尚
亀井のとっさの判断セーフティースクイズ
越智⇒山口⇒クルーンという今シーズン支えてきた3人での無失点リレー
やっぱし流石だね
ヤクルトが阪神に抜かれて4位転落
不調のヤクルト勢
イムと五十嵐がいなくなっただけでやっぱし大違い
後ろがいないってことは中継ぎにも負担がかかるからね
(佐藤)由規もマメ作って登板回避してるし
ヤクルトは現在正念場
俺は高田監督好きなんだけどね
優しそうな顔^p^


さて
これくらいで更新終わりまーす



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
