風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


案外


暇なので更新
先ほど30分くらい検定の勉強
出来るかな出来るかな?
アクセント問題・・・・出題される問題が知ってる単語ならOK
長文問題・・・これは無理だ

リスニングでどれだけ取れるかが勝負
60点ね・・・定期考査でもそうそう取れない点数

まあ今回ミスしても次頑張ればOK

巨人戦は予想的中で雨天中止
ヤクルト頑張って!!!
頑張ってくれないと困るから3位死守してぇ!!!
優しい顔の高田監督!ガンバ

巨人は今日先発がローテの谷間久保が予想されただけに中止はラッキーと考えるべきかな

明日は高橋尚??久保をスライド?どうするのかな
まあ
リーグ優勝は確定的ですからどうでも良いけど

今から録画したコナン見よ
じゃ
気が向いたらまた更新するかもかも



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
