風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


大勝


今日は巨人軍の大勝!
ガッツ様と亀井君がエラーもしたけどもホームランも打った!
ガッツ様は右へ左へ広角打法!
大活躍^^
亀井君は守備のもたつきからエラーとなってしまったものの
バットではバックスクリーンへとホームラン
ラミちゃんもホームラン~^^
あとあと
若い力の奮闘も目立ちます!
まずは中井!
相手投手の小松からホームラン!
ジャイアンツ得意の長打構成で勝ちました!
雷神様の不調は気にしない
接戦で好投してくれれば問題ない!
内海はこれで7勝目!
クライマックスで中日とやると思うけど
ゴンザレス・グライシンガーは確定・・・
あと1人
たぶん内海か東野だろうね
目指せ!日本一!


さて
話題が変わって
学校話
今日は席替えがあった~^^
なななんんと
一番前?
これじゃ遊べないじゃんw
って思ってたら
後ろから交代したい希望が出てきて
ラッキーなことに後ろから二列目へ!
やった
周りの面子は・・・大して悪くないかな
前の前が21ということを除いては・・・
あとまあ
周囲にうるさいのもいるけどね
なんとか我慢するしかない
飯の時は前と同様のメンバーが近くにいる
その辺はとても良い面子だと思う~^^

あと
団扇とクリアファイルは家に飾ることにしました
なぜかって?壊されたら困るからw
下敷きは持っていくよ
ガッツ様尊敬してますわwww


あとあと
21の保護者絶対にやらねえww
なんでビジネス情報の時
先生が話しているのに
別のことやってるんだwww
「自分出来ます的な・・・・」
ぶちぶちぶちぶち言うし
もう避けるようにしよう
あいつと修学旅行絶対に行かない!
よっぽど先生に言われ渋々承諾することはあっても
もうあいつは知らない
まじでうるさいからムカツク
PSPとか勝手に覗きに来るし

んで
最後は
英検のお話
俺英語と古典は駄目なんだけども
英語は特に駄目
受かる気がしない
よっぽどやらない限り駄目だわ
なので
明日やってみて
「あ~これは無理」って思ったら行きません!

まあ
宣言でした


ではまた


スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
