風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

野球


猿も木から落ちる


あれれ?
小笠原様・・・
3失点の原因となるエラー><
ワンアウト1塁3塁の逆転のチャンスにダブルプレー
あれれれれ
猿も木から落ちるってこういうことをいうのか
でもね
中日も負けたんだよ
これでゲーム差は変わらず7.5
まあ
巨人の優勝は決まったようなものだから良いけどね
明日頑張ってね小笠原様

今日小笠原様のクリアファイルと下敷きが届いた
ネットオークションで購入
まだ代金払ってないけどw
早く払わないと・・・肩身が狭い
明日か明後日にはもう一個の
ジャイアンツのうちわが届く予定
メール便だからね!いつになるかはわからない

今日ね
英語の時間に
オピニオン(意見)の綴りを見て意味を答える問題あったんだけど
クラスメイトがオニオンって答えてたのが面白かった
確かに綴り似てるw

見てたらゴメンね><

あとはね
久しぶりの授業に疲れた
俺、歩き方が春日みたいらしい
直さないとね
まあ
今年意識して胸張ったことはありますけども
親に聞いたら小学校の時からみたいww
生まれ持ちなら仕方がないかなw

さてさて
明日は跳び箱があるw
飛べるかな?ww
コンタクトで行こうかな

じゃ
これでw 
ノシ



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
