風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

友達関係


ヤフオク


知ってのとおりヤフーオークションです!
やってみました!
巨人グッズを数点購入したぁぁ~^^
まだ届いてないけどw

今日の昼に
ゆうちょって書いてあったから郵便局に行ったんだけど
通帳をお入れください・・・って
通帳がなーい
家に取りに帰ろう・・・
あ、これかな?
ちょきんぎょのマークだ!
ゆうびんちょきん・・・ちょきんぎょ
よし!これだw
って持っていったら、このカードは使えません
って出てきて
あれれ?って思って帰宅
結局無駄足でした

夕方に親に聞いたら
「それは農協のだよ(笑)」って言われて・・・
「その辺も勉強しないと駄目だね」ってww
郵便局とか農協とか銀行とか全く分からないw


さてさて
自らの生き方について考えてみよう
一日中考えてた
・気が合う仲間と自分を出して親しくして、他とは普通に接して行くべきか
・多小性格を無理に変えてでも皆と上手く行くようにするべきか
・今までのようなキャラを貫くか

今までのキャラで「あ、こいつはこれを言っても怒らない」
とか思われてる気がする

やっぱし自分を全面に出して、それで気が合う仲間を見つけるべきなのかな
それで作った友達は一生の友達になると思うしw

でもまあ
「勉強の手伝い」「自分が購買に行くついでに買ってくる」とかは
やっても損は無いし
今までどおりにやっていこうと思う

一方で「明らかにパシリ!」っとか「馬鹿にされてる」とかは
ストップをかけていくべきだと思う

ご機嫌とって仲良くなったのであれば所詮そのような仲

あと
誤解を招きたくないから書いておくけど
意図的に他人を無視したりしたことはないからね^^;
中学校の時にも言われたことある
「ずっと無視してたや~ん」ってww
心の中で「嫌だな」って思ったとしても
話しかけられたら話すし、普通に接したいと思う

俺に言ってるんじゃないんじゃないかな?っとか
思ったりした時はスルーすることはあるけど
ほんと、「嫌だから無視!!」ってのは
したことはないから誤解しないでね><


先日の文化祭でちょっと思ったw

スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
