風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

友達関係


癒し


癒しって大切だよね!
人間誰も癒されたっていう経験があるかと思うけど
最近癒しを大切に感じる

なぜかって?
まあ
悩みの山々でありまして~
自分の性格や態度などに悩んでおります
今日は文化祭の輪投げで小さい子がたくさん来てくれたから良かった
なんか
やっぱし精神年齢が低いって言われるだけあって
小さい子と話す方が向いてるかもしれない
小学校の行事とか積極的に参加してるしww
あとね
ステージ発表
すっごく面白かった
ヘキサゴンのやつは面白かったねw
でもね・・・
なんか
思ったんだけど
男子生徒が女子にスカート借りて女装するネタばっかしだった気がする
女装=ウケ
でもまあ良いけどね 面白かったんだしw
俺は今日3時間店番
最初の一時間は買い物してて
その後は楽しくて店番やってたw
俺の番は最後の一時間だけでしたがw
収入が一万円超えたらしいし
まあ 楽しんでもらえたと思うし良かったんじゃない?

さて
癒しにちなんで
癒される瞬間・・・考えてみましょう

ランキング作成しました
①小笠原とか越智とかを見る
②小さい子と遊ぶ
③動物と遊ぶ




人間関係構築はしてきたと思ったんだけども
言いなりになるのも良くないよね
あれやってぇ⇒良いよ~・・・・って
何事もハイハイって自分の意見を押し殺すのも駄目だよね
って最近気づいた

自分の意見も出さないとね

それで
あいつうぜ~とか言われたりするってことは
所詮、奴隷やパシリにしか使われてなかったということ
本音を言い合えてこそ友達だと思うし
本音を言っても親しくなれる友達は本当の友達ってことだよ

そりゃ
意見が割れることもあるかもしれないけども
無料の何でも屋さんじゃないんだからねw

だけど
自分が正しい!って思ったことは一生懸命にやるよ
掃除だってするし、文化祭だって決まったからには一生懸命やったし
言ってみれば・・・自分は自分!って考えなのかな?
流されることもあるけどww
譲れないところがあるのかもしれない


あとまあ
クラス全員と親しくなりたかったけどもそりゃ夢物語だわ
なので
馬の合わない人は親しくなろうともせず、離れようともせず・・・
っていう関係を築きたいと思うw

ってなわけで
今のところの率直な気持ちを書きました コメ待ってま~
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
