風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


文化祭一日目


今日は文化祭一日目
午前中は準備して・・・
昼から文化祭
演劇見るのだるかったw
始まるときにトイレ行く人が多かったね!
あと俺の右のやつうぜぇぇ

「わー」とか喋りすぎなんじゃ!!!

そして今日文化祭の途中に
「女に興味あるん?」とか「付き合ったことあるん?」って聞いたけど
興味・・・全く無いと言ったら嘘になるけど興味を持ってるとも思わない
付き合ったこと?・・・一度たりともありませんが!

高校生活って付き合うことが全てじゃないよwwww
同性の友達だって大事だし
何気ない生活も大事

だから
付き合いたいとも思わない
ベストとしてはより良い人間関係を構築すること
仲の良い友達くらいがベストかとw


今思い出した
好きな人いるっちゃいるんだった・・・秘密だけども
でもまあ
先ほど述べたように
仲の良い友達で良いでしょ!!


今日機嫌が悪かったのはね
まあ
いろいろとありまして・・・
むかつくやつがいたからです
もう仲良くなれたら良いなっていう気持ちを捨てた
馬の合わないのに無理やり仲良くなる必要性は無い

自分の生き方を持たないとね
もうちょっと発言することをして行きたいと思うけどもw
まだまだ引っ込み思案><

ほんと
素の自分を出せるのは
歌を熱唱している時と
スポーツをしている時くらいかな?

そして
「柔軟性が無い」って言われた!
確かにそのとおり・・・・
何事も理論づけて行くタイプ><
非科学的な「占い」「神様」「幽霊」などは信じない
理論的に考えるタイプ・・・w
柔軟性が欲しいなぁwww

んで
友達関係はまあそこそこなんだけども
「言いなりになる」ってことをやめなければって思う
いわゆる「パシリ」的な関係?
俺は殆ど怒るタイプじゃないし
馬鹿にされたこともあるけども
「OKOK」って軽々と返すのも駄目だよね
明らかに馬鹿にされてる!っとかパシリ?って思ったら止めて行こうと思う

文化祭に話題を戻すと
体育の梶○先生とか柔道の大○先生歌下手・・・
しかも堀○先生髪型変だしマイク入ってないwww
上手いと思ったのは商業の田○先生、出○先生
この二人は音がとれてたと思う
やっぱし
体育大会にしても文化祭にしても
皆で盛り上げよう!ってのが素晴らしいね!!
何気に
日本ハムのチャンステーマがジンギスカンってのを知ったしw




これです!
結構お気に入りのチャンステーマ

まあランキングで言うと
1位!バタフライ(ジャイアンツ)
2位!狙い打ち(ドラゴンズ)
3位!ジンギスカン(ファイターズ)

実は・・・チャンステーマが好きで巨人ファンになったという一説


さて明日は本番
教室にいる予定だけども
楽しみますわ

じゃ ノシ

p.s 見つけた~^^
キムタクのもう二度と見れないかもしれないキャッチャー!
実に10年ぶり!




*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

でもさ
機嫌悪かったとしてもさ
人に当たるっていうのも
どうなんー?。


俺ぼろくそいわれたんやけど

コメありがと^^ 

機嫌が悪かったとは書いたけども、人に当たった覚えは無いんだけど・・・

確かに機嫌悪くて八つ当たりはよくないと思うけど、俺文化祭の初日に苛立って人に当たった?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
