風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


一日準備


今日は一日準備
朝家にあったぬいぐるみを一箱もっていく関係で車
処分に困ってたから助かったけど!

文化祭の準備ね
俺は輪投げ担当
一応形にはなったのだけども
一回50円!!!
ちょい高くないかい?
全員クジの券が当たるくらいでちょうど言いと思うんだけどね
5つ中2つって言うのもちょい厳しいかとw
明日文化委員に言ってみるけどね
50円は決まったことだけど5つ⇒7つ位にはして欲しい

しかも
お菓子が300個!?
4時間で300人は来ないでしょ・・・流石に
ハズレで2つでも良いんじゃないかな
これは決まったことだから仕方が無いけども・・・

昼からは殆ど周囲の友達としゃべってた
あまり仕事が無かったからね

言いたいことはたくさんあるけども
これが集団生活
我慢するしかないこともある
もちろん
自分の主張も言いますけどね
他人の意見も考えて行動しないといけないし
その辺は経験ですわ

前売り券の販売もね・・・迷惑
半ば強制的に買わされたこともあったし
自分達のクラスも前売り券販売に行ったけどね
お互い様か!

明日も午前中準備があるから
その時にはもうちょっと完成度を上げますわ
ルールの細かいところも決めていかないとね
小さい子に楽しんでもらえるようにしたいな
輪投げとか言ったら俺の相場では20円w
地域の夏祭りはいつも20円だったからね

さてと
何しようかな
左足が凄く痛い
跳び箱八段飛んだ時にマットからはみ出てひざをついたけど
その時に出来たあざみたいw
ひざがつけない状態

じゃ
この辺で ノシ
明日も頑張ろう^p^
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
