風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


盗難!?


盗難は言いすぎかぁw

今日職員室にダンボール取りに行ったら
1学期に置いてあった場所にない!
他のクラスが持って行ったのか・・・・
仕方ない!
じゃあ画用紙を職員室でもらおうって考えたが・・・
「画用紙は各クラスで買うんよ」って言われて
結局何もしてない
3時に放課になって
友達2人に「帰ろうやぁ」って話して
1人は下駄箱までで1人は吉敷のコンビニまでw
その近くに友達の家があったから1時間くらい漫画読んでた

俺が読んだことの無いような漫画だった
まあ・・ようするに「萌えキャラ」的な??
買おうとまでは思わないけど、また遊びに行った時に読むくらいはOK

なんだったけな
確か
ラジオチャンネル?ニコ動のやつらしいけど
そこに出てくる声があるクラスメイトにそっくり
間違えるくらい似ていたwww

ブログなので名前が出せないのは誤了承をw


そしてコンビニに戻って5時に帰った
んで家についたらパソコン
野球つく勝てないな・・・メジャーランクだしw
まあそれは良いとして

明日は1日中文化祭の準備~^^
超楽と言ったらいけないけども楽だわ
俺ら6人もいるし
輪投げだけだし
他が困ってたら手伝っても構わんけどね
よっぽどのことがなければw

あ!!
あとあと!
今日の体育!
ふざけるなww
球技だとずーっと思ってたのに
「はい、じゃー待ちに待った・・・・マット運動です」
えええww
そして
その後
「先生!開脚前転とかやりましたよ!」ってことになって
「じゃあ跳び箱出せ!」って・・・・
まあ
マット運動よりは跳び箱の方が良いかな?

なんと8段!
えぇ・・・・
中学校卒業までに飛べたのは最高5段の俺ですが何か?
んで
精神統一なのかは知らんが
「出来る自分を想像しろ!」by松岡修造(金スマ)
を思い出して
自信を持って飛んだら!!
飛べたじゃん~^^
ぎりぎりだけどもw

考えようによっては
まき爪が治ってないから球技よりも跳び箱の方が良いかも
11月に球技だそうです
3年になったらもっと球技増えると期待して怒りを鎮めましょうか


今日は巨人戦ないけどNARUTOがある!
NARUTOでも見ーようっとw
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
