風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


心境


なんだろうねこの複雑な心境
まあ
いつものことながらこの時間になると
「明日の学校は・・・・」って考えるんだけども
プログラミング
体育
原価計算?
会計?

ついに授業が始まるね!
文化祭の準備・・・俺は輪投げか
トイレットペーパーの芯とかサランラップの芯をくっつけとけば終了
21も俺らのグループ

なぜかと俺についてくる
なんでだろう?


あとはしっかり者もいるし
俺は最低限頑張りますわ

明日の二時間目の体育なんだろう
体育館に集合って・・・
もしかしてもしかして
まさかの
台上前転!?
跳び箱のでんぐり返りみたいなものなのかな?
予定には書いてあったけども
体育教員が「柔道までやって球技となります」っとか
「二学期から球技です」みたいな趣旨の発言をするから
たぶん球技を何するか2つに分かれるんじゃね??

ソフトとサッカーやりたいな^p^
バスケとバレーは桁外れに苦手!

念のためにグローブもって行くかな



体育大会のあっつーい練習を考えると
文化祭の準備なんてすっごい楽に感じるよ
クラスで協力して一つの物を作るんだからね


野球の話は試合中ですがカット
負けてるからねw
番長三浦やっぱし手ごわい
横浜戦だと三浦と寺原にしか負ける気がしないジャイアンツ
中日もリードを許しているけど接戦

中日負けないかな?




さて
ネタもなくなってきた頃なので
そろそろ終わります
なにせ
今日は何もしてないから
野球つくやってただけだもん

じゃ
またねー

p.s
巨人勝った~^^
中日の糞も負けたし
これでゲーム差6ゲーム!
超気分最高!!
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
