風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


あ・・・足が


今日朝起きたら・・・
足が動かない・・?
なんか重たい?
って思ってたら筋肉痛

昨日動いたからかな?
長縄の時に得点係で武○探してグランド激走
疲れ果てた頃に青隊に聞いたら
「え?長縄出てるよ」
って・・・・
きちんと見ておけや!!
って言いたかったけどね

それから
本部の後ろで競技が終わるまで待ってたら
案の定
情報処理部の一部とワープロ部の一部が来た
なにかな?って思ったら
なにやら
「次は自分達」みたいに言ってる

「あ、そうなんか」って思って体育館の影で休憩
んで
3つ競技が終わったら本部へ
そして
割り当て表みてみたら
あれ?さっきは俺らじゃん!!!
ってまたもや気づく

何が「次は自分達かっちゃ!(怒)」
まあ
プラスに考えたら俺の番が減ったから良いんだけども
ね・・・・
気にしない気にしないwww

さてさて
今日は
体力回復ディ

何を書こうかと思いきや
今日の夢のお話

今となっては曖昧な点もあるんだけども

名前は伏せるけど
俺の仲の良い人とそこそこ仲の良い人とカラオケ行ってたね

歌を歌って目だっていたのが嬉しかった
ジョイフルにも行っていたような気がする
もっとあの夢続かなかったかなぁぁ><
あ、男女2:2で計4人だったな

歌・・・ね
文化祭で有志合唱団あれば出たかったのに無し!
もう歌を歌う機会がなくなってしまいましたとさ
音楽が今年からないことが商業科に来た唯一の失敗
はぁ
今日もまた似たような夢が見たいな


また話題が見つかり次第更新しますわ!



スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
