風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


体育大会


今日はだるいだるい体育大会
俺の出場種目一覧!
・綱引き
・応援合戦
・騎馬戦

以上


まずは綱引き!
1本も取れませんでした
0-3と0-3で黄隊完敗

次は応援合戦!
どうかなどうかな?
案外の上出来!
これで・・・・なんと応援優勝☆
俺は本番だけやった感じなんだけども
3年生の一部は号泣してたね
ワープロ部の時にお世話になった先輩もいたし
「やっぱし一生懸命だったんだなー」って痛感
勝ててよかったと真面目に思う

そして騎馬戦
ほらねほらね堀○!
だから言ったジャマイカ^p^
男子の騎馬戦みたいに危ないことすると怪我人が出るって!
ね♪岩○君
後ろからひっかかれ殴られ髪引っ張られ
そのときに青隊が失格になったけどあとから騎馬戦自体を無効に

フェアプレーでやらないと駄目だよ


あとあと
梶○先生速い速い俊足
入学した時は男の先生だと思ってたのは俺だけでしょうか
声はでかいし、顔つきも若いお兄さんと聞いても違和感無し
女性教員ではぶっちぎりどころか
男性教員より速い速い!
へたしたら男子の陸上部並に速かった気がする

世界大会でもあったらしいけど
あまりに速くて性別検査されたらしいね

まあ
関係ないとして、あれは速かった


さて
別の話題
また痛感したのですが
俺が仲良くなるのは不可能のようです
もう諦めました
まあ
仲良くなれたことなんて一度も無いけど!
同じクラスなんだからって頭が思っても
体が動かないしビビってる
なんだろうね
オーラが凄いとでも言いましょうか

俺はあういうタイプは無理なのかな



明日は代休!
しっかり休みましょー
そしてそれからは
文化祭の準備だぁぁぁぁ
体育大会の練習に比べれば
暑い→涼しい
忙しい→時間は自由につくれる
堀○主導→桂主導

っという
嬉しい(楽な)特典がたくさんあります!

文化祭も盛り上げましょー
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
