風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


またやっちまった


またやっちまったか
夏休み中にも1回あったけども
コンタクトが登校途中に外れた
なので
もう片方も外して眼鏡にして登校・・・・
眼鏡が不便に感じた

コンタクトだと軽いなって改めて気づく
明日は絶対に外れないようにしないといけないね!
なにせ
体育大会本番ですから!
予備でも持って行こうかな?

嘘嘘!


さて
今日の体育大会の練習
最初は涼しかったけども・・・だんだんと気温が上昇
黄隊の応援練習場所がピロティーで良かったぁぁ☆
まじ涼しかった
まあ
コモンホールとかも風通し良いのかな?
武道場はあまり風通し良くなさそうだと思うけど!
知らない間に
体育コースの人に話しかけられたりして
話す機会UP
こういうコミュニケーションも大事やね

俺の場合はどんどんコミュニケーションとらないと
全くもって自分から積極的に出来るタイプじゃないしw



さてさて
今日思ったんだけどさ
俺ってたぶん
熱しやすくて冷めやすいタイプだと思う
そして
熱しすぎるとなかなか冷めないタイプでもある
プロ野球なんかが良い例
この前
「なんで俺巨人ファンになったんだろう?」って考えたこともあるし
熱してしまうと周囲が見えなくなってくる

逆に
熱しやすくて冷めやすい例は
「あ、この人こんな良いとこあるんや~」で好感度UP

「え、こんなことする~ん!」で好感度DOWN
とまた
差が激しいのかもしれないね

こういう人間関係で冷めないくらいになったのは男子の一部かとw


恋愛関係ではまだこういった冷めないくらいに熱することはないね
軽く熱したことはあるけどね
冷める方でも経験済み

まあ詳細は駄文になるので書きませんが・・・




さて
明日の体育大会に向けて
早めに寝ますか

明日はきちんとコンタクトつけるぞ
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
