風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

友達関係


日々思うこと


日々思うことって題にしたけど
思ったことを普通に書くだけだからあまり関係ナス><

まあ
学校が始まったおかげで
家にいるときも学校でのことを考えて
今日あったことを家で話すというような生活になってきた

印象的なことしか言わないけど!

よく
「高校での友達は一生の友達」っていうけど
確かに一里ある
俺みたいな田舎好き人間は
まあ
「東京ドームで巨人戦が見たい!」って思わない限り
東京とかにはいかないだろうし

今高校生活送っていても
「あぁ。良い中学校だったな」って田舎中学校を誇りに思えるし

そして
友達関係においても
良い友達が持てた気がするし

最近また
恋愛に興味を持ちはじめたようです・・・
一学期の最後から夏休みにかけて
「どうでもいいや」
って思っていたけど
なんか知らんが
二学期始まって
また恋愛感情が生まれてきたのかもしれない

自分の気持ちが分からなくなっているから
確信が持てるようになったら
また書きますけど!!!




さてさて
昨日のvs阪神戦

ラミレスの大活躍で勝利を収めました!
最近阪神には負け越しているので
今日勝って2勝1敗としたいところ!
尚成君はへっぽこの部類に入るから
どうしようもないけど
監督が「総力戦で行きます!」ってコメントしたし
勝ってくれることを祈る!

あと
真弓の糞野郎
雷神越智様のフォームを「二段モーションじゃないか!?」って抗議
そして
注意を受けることに
今日使ってしまい、また言われるようなことになると
登録抹消もありえるから
今日使える可能性ダウン!

真弓ふざけんなよ


ラミレスとは・・・・
ramirez

こちらになります

史上最速で1500安打を達成した最強外国人です



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
