風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

野球


最高でぇす!


最高です!
これは一時期ジャイアンツのキャプテン阿部の言葉でしたね

ジャイアンツファンはみんな知ってます!

何が最高かと言いますと

今日も中日に勝ちました!
相手先発の川井雄大を打ちまして
7-4で勝利しました!!!
ラミレス、松本、古城、東野大活躍
最後は木村が2点取られたけどドンマイ

これで憎き憎き中日は4.5ゲーム差
このゲーム差がなくなっても巨人の引き分けが8
中日の引き分けが1

順位は勝率で決まるので
実質あと9ゲームくらいの差があるのです!
まあ
明日負けても仕方がない
久保だったら負け
内海だったらもしかしたら・・・って感じ

でも予想もしていなかった今日の勝利は大きい!

今日東野がブランコにデッドボールした時に乱闘になりそうだったけども
なんとかセーフ

内角つかないとあのレベルのバッターは抑えられないw

ハゲにも今日は仕事をさせなかったし


最高に嬉しいわw



p.s
いつも訪問が1なのに5!!
誰か来たのかな?

モバゲーのやつとちがって足跡残らないのが不便
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
