風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

野球


失って 初めて分かる ありがたさ


昨日書けなかったから今更新するんだけどもさ
やっぱし
3番 サード 小笠原道大 は
偉大な威圧感と存在感を兼ね備えた男だと
失って初めて分かるさ!

一部の記事からタイトルは取ってきたんだけどもw


先日、三塁へのぼてぼてのゴロに全力疾走し
一塁ベースを踏んだときに左足に張りを訴えて途中交代
その後は
出場しても3打席、代打

出場しない試合もあるくらいだ

その時にはキャプテン阿部が3番に入り、鶴岡なども穴を埋めている

しかし
現役最高生涯打率を誇りながら、HRバッターであり
努力をし続け、謙虚な姿勢を保っている小笠原の穴は埋めきれない

一刻も早いフルスタメンで出場できる試合を待ってます^^

昨日はグライシンガーと由規
初回に青木のソロでヤクルトが先制するが

小笠原のヒットやグライシンガーのタイムリーでまず同点
その後は脇谷、鶴岡のタイムリー
坂本のHRなどで着々と点を取り一時は7-1

その後藤田、越智と繋いで逃げ切ろう!っと思ったら

雷神越智もやっぱし人間
失敗することだってある

ピンチを招いてしまい守護神クルーン!
最後の打者川島を三振に打ち取りゲームセット

明日も勝って勝ちこしして中日戦に備えよう!


 



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
