風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

野球


ガッツ様おかえり~


ガッツ様の話題は後ほどお送り致します!

今日は祖母のホーム移転の為に学校から帰宅後宇部まで直行!
30日にまた引越し作業!
認知症がひどくなってきたのを肌で感じるけど、仕方ない
俺が小学校高学年の時は凄くお世話になった・・・というか
母の分まで世話してもらったからな

年内に自由に動けなくなるって言われてるけどもしっかり今の内に話して少しでも恩返し出来れば良いな♪

そして家についたのは夕方の4時
それからはまっているごくせんを見て、パソコンかな?


今日はコンタクトで目が疲れたwww
途中で嫌になって眼鏡に戻したけどね
引越しの作業があったのを考えるとコンタクトで正解だったな
コンタクト目が痛いww



あと今日は登校日
外見ががらっと変わっているのがいるかと思ったらそうでもなくw
頭の中をリセットして他人を見ていると今までと違った一面を発見することも出来たしw
人間いろいろありますねw
コンタクトのことは結構いわれたけど
毎日コンタクトじゃないしどうでも良いし
体育大会まではコンタクトつけるだろうね


あと
部活なんだけど
一言で言います!!!
「めんどくさい、だるい」
なんで4回もやらんといけんのん!
今日は俺ともう一人の7組ワープロ部員と普通科の男子がいたから良いけどさ
ぜってー6組のやつだけだったらやらね^p^
明日は19に来いよ!!って言ってあるし
・・・・・・・
心配だけどな

俺が来いって言っておきながら19だけ行ったら言い訳が出来んし
明日は行くか

明日は眼鏡で行くよぉぉぉ^p^
コンタクトは28日までつけませんよっとw



さて
おまちかね
待ってました
ガッツ様
今日からの横浜戦で3番サードで先発出場!
初回にいきなり2点タイムリーを放ちます!
天狗君(坂本)はどうかな・・・・ちょっと見直する機会がほしいな

1回の表にゴンザレスのエラーから広がったミスを取り返したことが大きいようです!
そのゴンザレスは打率3割あるだけの実力で
自らもタイムリーを放ち序盤から主導権を握ります!

すると
ラミレスにもHR!
なんとなんと
一軍に昇格して来た円谷の今シーズン初打席!

仰天仰天3ランHR!!!


これで圧勝の巨人
結局10-3で勝利しました!

明日も勝ってね!そしてガッツ様と雷神様はもっと頑張って☆
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
