風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


ごくせん


「ごくせん」って聞いて何か分からない人はいないと思うけど
第2シリーズ良いね

まあ
2005年に放送されたやつの再放送を見ているんだけども
当時は「こんな柄の悪いやつは大嫌い」って勝手な自分のポリシーで見ていたから嫌いだったけど

内容を考えて聞いてみると面白い

今日は武田?竹田?(小池徹平)が他校の水島(若槻千夏)を好きになる恋愛話
水島が仲の良い男がいると知って卑怯な手を使って振り向かせようとしたが
逆にばれてしまい近づけないことに

すると
その仲良くしていると思っていた男は四股と知って激怒!
ボクシング選手であるその男とタイマンすることに

もともと力がなかったが好きな人を守ろうと必死で戦う武(竹)田

それを亀梨 赤西 速水 仲間(担任) 〇〇〇(知らん人) (全て本名)が駆けつけてタイマンを見守る

そこに水島もやってきて四股の事実を聞く
頑張る武(竹)田に惹かれてタイマンに負けたところに歩み寄る

そこから仲良くなってバレンタインのチョコを最終的にもらうって話



まあ一回見たとは言え結構面白かったw


この前のシリーズでは松本潤が出ていたけど
今回のシリーズの方が人が豪華

絆とかもこのときに出たんだよね


猿渡嫌いやけども^p^




野球の話は無しでーす


いや
それにしても
先日のキッズウォーに続いてごくせんにもはまりそうになってきたわw



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
