風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


さてと


今日は時事問題でも取り上げますかな?
書くことがないしー^p^

んー
最近は
酒井法子事件ばっかしニュースでやってるから
のりぴーについて取り上げてみよう

俺は
そんなに知るわけもなく
「碧いうさぎ」って曲があるんだけど

うちの車にあって
それを知らず知らずのうちに聞いていて
結構好きな曲だったんよね



一度聞いてみてくださいな

覚せい剤とか煙草以上に悪だろw
煙草は俺大嫌いだし、よっぽどいらいらしたことがあったのかな?
覚せい剤に手を染めるなんてw

草なぎ君みたいにすぐすぐ復活ってわけにはいかないでしょうねw


あとは
衆議院議員選挙
民主党が追い風と言われている中での自民党の戦い方
俺の家のある山口3区は現官房長官の河村建夫氏の場所だって先日気がついたw

麻生さんは福岡の人だったかな


民主党は消費税当面上げないって言うのに大して自民党は消費税アップ検討
無駄を省くという民主党 それに対して予算を組み変えたら財源が出てくるわけがない、極めて無責任だ という自民党

公共事業の一部カットする民主党 公立高校の無償化 子供手当ての配当
なんていってる民主党


最低賃金のUPも民主党
製造業への派遣禁止も民主党

自民党はその逆ですね
今までの生活が自民党の主張だったわけですから^p^

皆さんはどう思いますか?
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
