fc2ブログ

風神雷神

日記


宿題


宿題ぼちぼちやらんといけんのかな?
まだ全く手をつけていないですが・・・・・何か?


さっき手をつけた
ワープロ部の宿題^p^
俺は山口市民じゃなく、自転車で好きな時間に行く事が出来ないから
家で多小やることを認められた

そして先ほど始めた

まじつまんね^p^

10分間の文章打ち
速くなるのかな?


たぶん俺は
打ってる文字の割に(平均して800ちょっと)
ミスの数が多い

しょっちゅう指が絡まってバックスペースキー押しまくり

それがなかったら1000文字打てるだろうね・・・
指が絡まりすぎて腹が立ってくる



昨日
野球つくで
青木のりちか君をあてました!
だけど
いらんかったから
トレードに出して
ガッツ様様に代えてもらった^p^
あとは野手・・・・坂本 松本 ラミちゃん しんちゃん くらいかな?

違うデータでやったら
またもや青木あたったし^p^
こっちは無課金やからトレードできないけどね

青木君と川崎むねりんあたったw



こっちに課金した方がよかったのかな><?

まあ
マイナー昇格したので
次はメジャー昇格目指して頑張ります!
スポンサーサイト






*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。