風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


コンタクト


今日はコンタクトを買ってきた^^
眼科でねw
つけるのを1時間近く練習した・・・・
なんとかできる・・・かな?

今はためしでつけているけど
実際につけるのは学校が始まってからの話
体育大会練習終了まではつけるだろうけども
その後はつける予定無し
体育の授業とかあったら別だけどね

それか
よっぽど「コンタクト便利!」って思うようなことがあったら
つけるだろうけどね

あとはまあ
家から外出するとき・・・(登校日、小学校の太鼓)
家にいるときは眼鏡で十分

そんなことになると思ったから
使い捨て買ったもんね

安上がりになるだろう



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
