風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


ついに


明日コンタクトを取りに眼科にいくんやぁ~^^

明日は地域の祭りで中学校の時の同級生とかに合うってことも今日知ったのやけどねw
まあグッドタイミング!

さて
ワープロ部を家の都合上休んでる間に宿題?みたいなのを部活でやる(家で部活の分をやる)んやけども
偉そうに(家でやってきます。携帯で写真を撮って送りますんで)って
いかにも不正をしませんみたいな口調で言ったけども
凄く面倒
家にいるとアトランティカやるかプロ野球チームを作ろうオンライン2やるか巨人戦見るかっていう生活している俺には苦難

まとめでやった方が良いのかな
昔から
尻に火がつかないとなにごともやらないタイプなもんで^p^
ぎりぎりになったらやるんだけどね
それまではやらないしw

さて
今日の巨人戦は
相手はエース格の館山
こちらもエース格の内海

投手戦が予想されましたが・・・
結果は10-7での勝利!!!
でもね
途中(7回表開始前)までは
10-2で勝ってたのよw

そのあとマイケル中村と深田と木村とクルーンが打たれたから
こんな試合になったわけ

1番問題があるのは・・・
そう
原監督!
なんていえない
原さんは頑張ってる^^
世論では監督!っとかなるけども
個人的にはクルーン^p^

越智、山口、クルーンって言われるけども
安心感では・・・山口>越智>>>>>>>>>>クルーン

でも
今日は
坂本と阿部と小笠原のHRが出たから満足^^
特に小笠原!
いつみてもかっこよいからねww



では
今から
アトランティカとかやろうかな
寝ようかな
これから考えることだわ


あ!
風呂にも入ってないのに寝るのかよって言われた

風呂にも入りますよっと^p^
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
