風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

野球


いえ~い


今日は負け試合を勝利に導いた最高の試合だった!
なんといっても亀井!!!!
亀井君は流石ですね~www

WBCにも選ばれて巨人では5番をつとめていました
まあ
いってはなんですが
多小見劣りする・・・かな
小笠原、ラミレスの後に打つとしては見劣り
でも
今日は
ほんと驚く大活躍!!!

気分が絶好調です^^

どこまでも駆け抜けろ地平の彼方目指し亀井がむしゃらに追い続けろ!かっとばせ~亀井!!

大興奮の広島戦


明日は札幌に舞台を移動するけども今日のような勢いのある試合を期待してます^^
bbl0804302219007-p2.jpg


今日の画像ではないけど亀井君です^^



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
