風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

野球


さっすがー!


今日の話題はプロ野球などなど
阪神戦で昨日までの2連敗を吹き飛ばす楽しい試合
亀井のランニングホームラン♪
まじうけたww
パワプロ君見ているような感じだったしw
右中間に打球が高くあがったぁぁ!!
そして
ライトが取るのか?センターが取るのか?
ライトの葛城とセンターの赤星ジャーンプ

すると
ごつーん
両方ともぶつかって取れずに落球!
打球は転々と転がっております・・・
その間にバッター亀井はホームインでランニングホームラン^^

あとは小笠原の犠牲フライと坂本、鶴岡にタイムリーが出て4点リード

7回まで2安打に抑えていたグライシンガーが8回につかまる・・・
ここで原監督動いて風神山口投入!
しかしぴりっとしない・・・
死球と安打でピンチ拡大><
そこでそこで
雷神越智!
なんと1球で併殺打に打ち取りチェンジ!!

最終回はクルーン・・・1番心配なんだけどw
平野に死球で今日もこのパターンか・・・と思ってたら
無失点で切り抜けましたぁぁ


気分絶好調


明日は9時起床で10時45分開始のNARUTOの映画を弟と見に行きまーす
オリジナルキーホルダー貰える^^
前売り券も買ってあるし準備万端

さて
明日に備えるために
そろそろ寝ます




あ、夏休みに入ってから体重が3kg落ちました^^
これで夏休み終わるまでに5kg減らせるかな?



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
