風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


えっw


今日も平凡な一日で書くことはとくになく・・・
昼過ぎまで寝ていたzzz

っとここで良いニュース
明日
この近所で
祭りがあるそうだ!!!
って聞いて「やった~」気分だったのもつかのま
夕方知らされたんだけども
近所のおじさんがお亡くなりになられて、葬式が明日!!
葬式の時に祭りは出来ないということになって祭り中止・・・><
とんだ誤算


もひとつニュース
明後日!!
ついに!!
NARUTO「火の意志を継ぐ者」を見に行きます
宇部の映画館ね^^
楽しみ②

妹とその友達と弟と5人くらいで行く予定
映画を見て、適当に時間をつぶして、ボーリングして
ボーリングはハイスコア160の上に、毎回地域のボーリング大会では賞をもらってくるくらい得意!?
小学校の時からボーリング大会の後に趣味でボーリング行ってたからねw

でも
映画を見終わったら宿題を2週間くらいで終わらせる予定だから
ちょっと憂鬱なのもあるんだけどね

妹に受験勉強!って言っておきながら高校受かった俺はなにもせず
やる時が来たかな

どーせ
家にいても何もする事がなくゴロ②しているような俺だから
その時間を勉強にあてれば何の不都合もないのだけどもw



さて
野球は
語る気になれず
省略   


野球つくは課金して結構面白くなってきました♪
高橋尚成ゲット!李もゲット!雷神風神ゲット!



では
ノシ
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
