風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


部活


今日は久しぶりに部活
10時スタートらしく学校へ・・・・

するとなんと!
1時間!?ww
2本やるだけだから30分程度かと思ってたのに1時間もw
文章1日4枚も打たなくてはいけないノルマ発生

そしてそして
それが終わったら二学期は球技(ソフトボール、サッカー)があるから
眼鏡をコンタクトにしようと思って眼科にいったら

「担当の先生がおりませんので・・・・」って今月受診不可能
葬式の日程とか書いてあったからおそらく亡くなったんだろう


ソフトボールは眼鏡でも可能やけどもサッカーはね・・・
俺はキーパーしか平均以上にプレイできる自信はないし
成績かかってるからキーパーで全力でいきますよ^p^


んでもって今日の話題に戻りましょうか
久しぶりにウェブマネー購入して課金♪w
「野球つくオンライン2」のビギナーランクが終わったので課金しました
野球好きの俺には結構楽しいゲーム
巨人選手を集めることにしました~w
風神はいるんだけども雷神がいないよぉ~www

ガッツ様も不在・・・・ガッツ様は超レアだからな~

リアルのプロ野球でも打倒落合竜で昨日のような笑が止まらないような試合を展開してくださいね!!
小笠原!ラミレス!亀井!・・・・・古城!(笑)今日も頼むよ


あとね今日は
「NARUTOスペシャル」だった^p^
8月1日の映画公開前のスペシャルw
8月2日に映画を見に行く予定だから楽しみだな

映画終わったら宿題開始するんだけど・・・・・去年7月に終わらせて夏休み明けのテスト散々だったからね
でも夏休み明けのテストなんて関係ないさぁ
問題なのは5回の定期考査に決まってる!!!!
それで8割決まるんだからそれ以外に時間を注いだらもったいないという持論

どうでもいいとして
NARUTOと野球と課金したゲームで今日は楽しい1日が送れそうな気がする~ 
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

 

今日NARUTOスペシャルなんや


もう始まってんのかなー
NARUTOまぢ
好き(@_@)


はまるっちゃねー
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
