風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


またもや雨


どんどん降るね~雨・・・
また土砂災害とか出るかもしれんし大変だねw
ちょっと野球を練習し始めようかと思っても
グラウンド使えないし・・・出来ないw
足もちょっと怪我しているからね

暇を通り越して暇を感じなくなりましたw
もうこれが普通^p^
何もする事がないのが普通w
寝る、パソコン、食事、テレビ生活に慣れた
部活が始まってもね・・・
30分だけの部活時間のために学校まで行くのも嫌だし
ブログの更新ネタにも苦戦中ww

何か良い更新ネタをください!!!


今日のオールスター
4-7で敗戦
ってのはもうどうでもよくなったw
お祭りお祭りw
客が楽しんでテレビ見てる人が喜んだらそれで良い!


もうめんどいからこのくらいで更新終わります



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
