風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

野球


健闘


今日の宇部工業戦
あまり長くは語らないけども
1点先制したあとにソロHRを打たれて1-1
そのあと2点取られて1-3となりました

その後は相手投手S君に抑えられてしまい1-3のままでした


優勝して欲しかったけどもこれが勝負の世界
良いゲームだったと思います
健闘を称えたいと思います!!!


今日はプロ野球がないので省略
もうじきオールスターだね♪

セリーグの予想オーダーは

1番 坂本   巨人   (遊)
2番 青木   ヤクルト (中) 
3番 小笠原  巨人   (三)
4番 ラミレス 巨人   (指)
5番 金本   阪神   (左)
6番 ブランコ 中日   (一)
7番 内川   横浜   (右)
8番 阿部   巨人   (捕)
9番 荒木   中日   (二)

先発投手 ゴンザレス 巨人 (投)


我が巨人勢は5人の選出となりました!!!
まあ
お祭りですから
勝敗関係なく楽しくやりましょう!



さて
昨日の問題ですが
解答発表

友達100人出来るかな?の地点で富士山に登るのは100人!って思ったらNG

自分+友達100人なので101人いることになります
そして
100人で食べたいな富士山の上でおにぎりを~ってことだから
あまりが1名でるってことが可笑しいところでした

はいおしまーい





プチニュースだけど
小郡も断水らしいね~><
山口市内(平川地区など)も酷かったらしいし・・・大内も酷かったらしい
防府はニュースで知ってのとおりだと思うけどw
断水ってやっぱし大変だよね

親の仕事場がコンビニだから水とか弁当とかが売れたらしい^^
俺は山口市内の人間でないから断水はないんだけどね

身近で災害があるとやっぱし心配
道路に水が来るってどういった状況なんだろう???


部活が8月3日まで休みっていう点では嬉しかったけどね☆
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

No title 

いま壁にぶつかってますがなかなかプロは厳しい
高卒3年目の野手なら合格点でしょうけど
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
