風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日記


被害


豪雨の被害が未だに凄いようやねー
高校の近くの地域では1週間くらいの断水らしいね・・・


俺は被害はなかったけども防府とか見てると悲惨やね

早い復興をお祈りします

道に水が溢れるってどんな状況なんやろう・・・



明日のAM10時から宇部工業高校との三回戦があるから応援しよう


プチ問題

「一年生になった~ら~×2」「友達100人出来るかな?」
「100人で食べたいなぁ 富士山の上でおにぎりを~パックンパックンパックンと~」

っていう歌があるけど、可笑しいことに気づいた

明日の更新で答えを明かします



暇なら考えてね



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
